ハラスメントマネジメントシステム支援サービス「えにはら」です。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.03-6811-0568

〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3-2 千代田印刷会館601

相談受付Counseling Reception Info

相談受付内容

本サービスは、相談受付業務の委託契約をいただいている事業者様のスタッフ向けです。
正社員、臨時社員、インターンの別はありません。お取引先や就活の学生も含みます。
・相談者向け
 ・ハラスメントに関する相談を受け付けます(助言は行いません)
 ・相談者の意向、希望を承ります。
 ・相談内容ごとに、今後の対応方法についての情報提供をいたします。
・事業者向け
 ・相談の概要、詳細、傾向分析結果について報告いたします。

受付時間、受付方法

 対面方式
午前11:00〜11:50
午後13:00〜16:50

※1回の相談時間は50分までです。

■オンライン方式
 ・メール
 ・チャット(匿名チャットもご提供いたします)


株式会社ブロードゲージ
コーポレートサポートサービス部
ハラスメントマネジメントシステム支援サービス

〒101-0054
東京都千代田区神田錦町3-2
       千代田印刷会館601
TEL 03-6811-0568
FAX 03-6811-0567
MAIL info@brg.co.jp